これまでの14年間の大學堂の歴史の中で出会ったみなさまへ
秋晴れの陽気が心地いい季節となりました。みなさまにおかれましては、ますますご健勝のことと存じます。
報道などですでにご存知のことと思いますが、旦過市場では二度にわたる大規模な火災があり、焼けずに残っていた大學堂の建物も、瓦礫撤去とともに解体されてしまいました。
私たちはあらためて、とても大きな存在を失ったと感じていますが、同時にここからまた新しい形で大學堂を再生したいと考えています。そして、その出発点として、三つの企画を準備いたしました。
2022/12/27 年末ライブ「「死と再生の祭 REINCARNATION_01」
2022/12/28 歴代の野研メンバー・大學堂店長、総決起集会
2023/07/07 大學堂15周年に向けてのフォトエッセイ集の出版
賛同していただける方は11月15日までに、以下のリンクかQRコードの入力フォームから、ご回答をお願いいたします。あわせて、本に掲載するための、みなさまの一言メッセージとエッセイを募集しております。執筆が可能と回答していただいた方には、全体の構成や執筆者の数などを検討した上で、あらためて編集部から執筆依頼のご連絡をいたします。 歴代の人類学ゼミ・野研メンバー・大學堂店長で一堂に会しておしゃべりをします。同窓会というよりは、定年退職前の最終講義や生前葬みたいな気分です。いやいや、また新しく何かを始めるための総決起集会ですね。すべてのメンバーに連絡が取れていないので、もし連絡できる人がいればこのサイト( https://yaken-act.blogspot.com/)か、下記のフォームをぜひ伝えてください。(2022/12/28の16:00-18:00。場所は北九大を予定しています。ZOOMでの遠隔参加もできるようにします)
https://forms.gle/MBwM964v4PqGh9sd6
また、これらの企画を実現するために、クラウドファンディングをスタートしています。こちらは12月1日が締め切りです。すでに、ご協力をいただいているみなさまには重ねてのご案内となりますが、こちらもお知り合いの方などにお伝えいただければ幸いです。
https://readyfor.jp/projects/daigakudo-reincanation
大學堂店長一同
0 件のコメント:
コメントを投稿