2017年8月15日火曜日

稲穂がでたよ

昨日の朝「豐とよ」へ行くと、なんと稲穂がでていた!




最近は雑草も抜いていなくて、結構荒れていたのによく育ったなあ。


これから、一面ばぁーっとなっていくのに、私はその様子を見られない。
かなり悔しい。




一株についている米の量は少ない気がした。
これで茶碗一杯分とれるとは思えない。

また、稲穂が出ていたのは全体で6株ほど。

しかも場所はバラバラ、古代米だけ。
モチ米はなにも変らず。

ただ単純にこの6株の成長が早いのか、
それとももうこれら以外の稲は育たないのか。

うーん、かなり不安ではあるけれど、たくさん収穫できることを期待してます。



0 件のコメント: