2021年6月28日月曜日

star dome @山国



 久しぶりの棟梁派遣

今回で3回目の派遣。

天気を心配していたけど、ちょうどいい天気になり

暑すぎずで、棟梁日和。

今日は棟梁4人に、見習いメンバーが4人。


私が指揮をとったけれど、

伝達もはやいし、段取りよくそれぞれが

動いてくれるので、とってもスムーズだった〜

こんな豪華な棟梁派遣なかなかないよね。


参加者のみなさんも、ノリノリで

本気で覚えたい人がおおくて

とてもよかった!


ドームを建てたのちに

すぐにドキュメンタリー映画をみる。

前半の映画はおもしろかった。

後半は、私にはピンとこなかったな。


映画をみたら、すぐに温泉へ。

(ジャンケンに勝って、一足さきに温泉へ)


この温泉、ぬるぬるなんです。

一汗かいた後の温泉は、最高。。

なんか、清らかになりました。

お肌もとぅるとぅる。


帰ってきたら、網の上に

吉崎くんの猪肉と野研の魚が、

みっちり並んで

焼かれている。



そうそう、こんなのずっとしたかった!

狩猟採集民みたいなご飯。

さいこう!



ウクレレの音色が空気に、とけこむ。

今日はよい日だった。

1秒も無駄にしてない感じ。






0 件のコメント: