2018年3月26日月曜日

沖縄学会とフィールド巡り(前半本島編)

学会の前日はげっちょ先生のうちで料理を食べました。慣れない自撮りをしてみる。私は映画上映の準備で大忙し。初自撮り

中瀬・坂巻組に合流。お昼はなかんだかりにタイ料理のお店に連れて行ってもらいました。自撮り失敗


無事にオセアニア学会とシンポジウムが終わり、大湿帯の蜜蜂を訪ね、コザ銀天街へ移動。


銀天街では、ピータンとリアカーマンが街の人たちを呼んでくれました。長々と続く自己紹介。コザの夜はあつい!


ピータンのプレゼン。この家はぜったい受賞するはず!応援するよ


生態人類学会はすごい豪華なホテルだった。なぜか猿人の湯
3次会に最後までいたのは、野研と京都と筑波のメンバー。


生態人類も無事終わりアガイ浜のノーエーの宿に。古民家ひとつ貸し切り


学会や道の途中で出会った人々も続々登場。東浜の夜も長い。
大学の卒業式の代わりの、ツルコの卒業おめでとう会。


それぞれどんな、話をしたのかな?参加した人は報告をあげてくださいね。

0 件のコメント: