2019年10月28日月曜日

山で過ごした3日間

この前の土曜日はバンブーイリュージョンナイト2019でしたー!

前日準備で初めて公園にお泊まりしたの、楽しかった〜
ゆかわがいっぱいおしゃべりしてくれたし、闇飯初体験🌟🌚🔥

当日は、もうね、めっちゃ動いた!
すっごい動いた!1週間分動いた!そしたらね、身体をめっちゃ動かしたら思考停止することがわかったの。だけん、スポーツ選手ってすごいなって体感したの。めっちゃ動くくせに考えないかんて何!ってなったね。

今年もステージで踊らせてもらいました。
サイコポンプの愛くんが去年より上手くなったね、って言ってくれたのがピッカピカのシャランシャランに嬉しかった!!でも、本番は緊張してしまって、えー練習の時の方が楽しかったと思っちゃった、、、のだけど!!!出番前にムービットのお家で仲良くなったバンブーフレンズが一緒に踊ってくれたの!もうほんわかじんわりポピポピに楽しいし、幸せだったね、あれは本当にありがとうね!来年も会おうね!!


サイコポンプ&スパイコの時にもセッションしたんだよ!やっばいよね!beyond description な体験だったよ、、、英語ももっと頑張りたいと思ったよ、、、今度はDADAとセッションしたいなあ。やろーね!
あとさ、バンブー初体験のしまちょんぬとかはでぴとかちくわとか、とか!いろんなshowでめっちゃfantastic stageだったんだよ、、、はあああああ楽しかったよね
去年と違ってオンキョーさんがピシャッとキメてくれたんだあ。ありがたか〜拝んでおかねば、、ありがとうございます。
しかもさ、お客さんでね、お昼も夜も来てくれたおばあちゃんがいたの。お肌が綺麗な。そのおばあちゃんはね、夜は娘さんも連れて来てくれて、HARIBOTEのライヴでもノリノリだったし、、(メタルだよ!)サイッコーーーーーだったよ!来てくれるお客さんもイケイケだったね。ありがとう

ご飯はアッコちゃんとチョンさんが出してくれました。
全部全部美味しかったです。本当に本当にありがとうございました!チョンさんはDJもしてくれたんです。感謝です!また、来てくれると嬉しいです、、、、✳︎✴︎✳︎✴︎

協力してくれる人々が優しい〜助かりますぅありがとうございました!

次の日は片付けだけだと思うでしょ〜
はいっ残念。なんとはんぞーが来ましたー@岩本さんち。
イェーーーーイ

またまた濃ゆい日々を過ごしてしまった、、、幸せだなあ








0 件のコメント: