2019年11月11日月曜日

スピンオフ

日本で一番みかんが美味しいところに行ったよ。
みかんに詳しくなったよ

朝4:30の海でとれるのは

伊勢海老。これは伝わりづらいのだけれど、1.4kg。普通の大きさの約3倍はあるよ

朝6時の岬。昔ここはクジラを見つけるところだって、この近くに小屋もあったらしい。

ラブラブビーガンカップル。dolphinの愛護団体の人で、イギリスから来たんだって。2ヶ月くらいお仕事休んで。うどんが好き、って言ってたから、うどんのトッピングの白かピンクのやつ(KAMABOKO)は魚のすり身だよ、って教えてあげた。ビーガンの人が間違えて動物の何か多べっちゃたらどうなるんだろ。


ちょーかっこいい道で撮った🐳JAYポーズ。
A rolling stone gathers no moss.

はい、映え〜
ボリーなんか可愛くない?

Trick or treat!!!!
お菓子をくれない子供達に大人たちがいたづらしたよ

これはずーと見とける

きのこ!!!!早く会いたくてたまらないよ。大好き!

この髪色になりたい

0 件のコメント: