2021年5月5日水曜日

春のサイクリング

 5月5日鱒淵ダムへのサイクリング

参加者は、るー、カエル、ポール、ちくわ、あみつけ、きぞく。

今日は、こどもの日。

私はいつも車なのでみんなと別行動のことが多いのですが、今年は自転車で参加しました。電気がアシストしてくれるので、自分の脚力以上に自転車が前に進みます。


だんだんとお天気が良くなっていきます。


ダムの公園に着いたころには、すっかりピクニック日和です。


お花が咲いています。




ここにもお花が咲いています。


ちょっと運動したり。



せっかくここまできたのでダムを一周してから帰ることにしました。



ダムの廻りは木陰で涼しいし、下り坂です。

重チャリのカエルも順調、かな?



帰りは、すっかり青空でした。

出発のときには、お天気どうかな?って思ったけど、気持ちの良い午後でした。


0 件のコメント: