2022年3月31日木曜日

学会WEEK

 

ちょうど、大学2年生の春休み

そう、おかちゃんと同じくらいのときに

はじめて、学会に参加した。

沖縄で生態人類学会だったな。

あのとき石垣島でビンビンにとってもらった写真が

わたしのFacebookのプロフィール写真になっている。

ずっとあの写真だなぁ。

あの沖縄学会ツアーもちょー楽しかった。


「はじめてみた、太陽の塔」


今回は、滋賀県で開催された。

今回の京都・大阪・滋賀旅は

私的には、この週を乗り切れば、もう発表はない!!

という、頑張る週間な気持ちだった。


「ぶーぶーぷーぷー」


研究会・生態人類学会・オセアニア学会・若手WS

学部生のころは、勢いで学会に参加していた。

でも、なんていうのかな

リアリティが違うというか

博士学生になって、学会に参加して

絵の色がすごい増えたし線も増えた感じ。


「京大の院生と火鍋」


フィジー が楽しみ。いけるかな



















0 件のコメント: