2020年5月17日日曜日

平尾台ハイキング

2020年5月17日(日)
ソーシャルディスタンスに気をつけながら、平尾台でハイキングしました。
メンバーは、はつめ、はでぴ、おばま、きぞく。

大学から平尾台への移動は車。窓全開で気分はオープンカー!
平尾台で、本物のオープンカーにいっぱい出会いました。


車もたくさんいるし、混んでそうなところは避けて、まずは三笠台という地味な丘へ。
地味だけど、ちゃんと目の前にカルスト台地の景色が広がっていて、気分が晴れ晴れします。
ハデピが持って来てくれたアップルパイと私が持って来たチャイでティータイム。


ロケーションを決めたらわかっこ体操の撮影。
ハツメのバックをハデピが勤めます。

せっかくなのでちょっと車で移動して、千仏鍾乳洞の入り口までお散歩。
千仏鍾乳洞の駐車場には、びしょ濡れの無軌道な若者が。いや、まだ寒いでしょ。

バーチャル滝修行
鍾乳洞までは下り坂。
オバマの様子を気にしながらゆっくりペース。
帰り道、「登りは安定するんよね」と言い残して、オバマはさっさか登っていきます。
速い、速い。

息は上がるが、足は上がらない、きぞく。

そのあと、平尾台の駐車場そばの東屋あたりで、もう一度撮影。
今度は、ハツメのバックに、オバマときぞく。
インクルーシブ感のある映像になしました。



0 件のコメント: