2020年5月26日火曜日

エタニティーネイチャー

さっさっさっっさあ!
やっほーみんな何してる〜?

昨日はやっと山に登ったよ。足立山とかのあのでっかいワコワコに。
なんかね、ずっとおるんよね、あのワコワコ。
潮干狩り行くときも、森青行くときも、南北堂から帰って来るときも、豐とよ行くときも、ずっとずっと視界にいて、すっごい存在感あって気になってたんだよね。

山。

山。

山。


ふ〜わっ!山って感じするよね。
汗がすごくて、夏を感じた。いろんなところで体操おどった。

夜景スポットで頑張った体をストレーッチ。
しゃれめ先生の特製タイ式マッサージつき。エトピリカを流せば、もうここは高級リゾートスパ。

夕日が沈んで、街に電気が点いていく。ゆらゆら揺れるひかり。中学校で習った電子の動きがやっとわかった。

ハードなラブラブデートコースをみんなと歩けて楽しかったYO!!
次はディナーもカマそうZE!!

この前とはまた違う、全身全霊で感じる自然。
心と体にネイチャー補給。
今度はくわのみ食べたいな。

あ。ねえ、私って、痩せた?変わらん気がする、、、?

0 件のコメント: