2018年5月25日金曜日

野研の展示

本館の1階の文化資源探検隊のポスター展示を引き受けるにあたって、これまでの野研が関わってきた展示や、学内での掲示の写真資料を、制作の参考のために貼っておきます。

チョムスキー911映画立て看

今は新しい人がたちが多く、一から覚えていかないといけない事もあります。

チョムスキー911映画立て看

展示や作品づくりに興味があり、いろいろ覚えたいメンバー(5人くらい)の参加を呼びかけます。

あじあをあじわう立て看

意志表明をお願いします。

本館正面玄関

思いでの水族館劇場展(地下)


思いでの水族館劇場展(地下)

とても良い機会だと思うので、これまで展示を越える作品をつくりましょう。

フツナ・プトンギプロジェクト展

与えられている場所は、ただの通路のガラスで決して掲示しやすい場所ではありません。

新歓用野研ディスプレイ

人が立ち止まる場所にはなりにくいところです。

年末商戦展

なのでかなり工夫が必要です

ひがしアジア文化共生映画祭 試写会ブース

予算や執行のしかたもまだ決まっていません。概算は確認しました

合格芋プロモーション

とりあえずは、やめに必要資材などを書いた企画書と予算書、パース画、設計図をつくり依頼主(文学部文化資源探検隊)に検討してもらいたいと思います。

手づくりあそび展・イノベーションギャラリー

納期はオープンキャンパスまでですが。6月中にやっつけましょう。

手づくりあそび展・イノベーションギャラリー

企画が決まり資材がそろえば、作業自体は12時間ぐらいだとおもっています(あまいかな?)。

手づくりあそび展・イノベーションギャラリー

手づくりあそび展・イノベーションギャラリー

フィールドワーク教育シンポジウム

沖縄海洋文化館展示

沖縄海洋文化館展示


沖縄海洋文化館展示

沖縄海洋文化館展示



沖縄海洋文化館展示

わたしのお店


「よしこさんと七色の花」展

「よしこさんと七色の花」展

大學堂5周年「タイムマシーン」

「紫川フェニックス」

年末「まごじ凧」

北方シネマ展示

奥能登国際芸術祭

奥能登国際芸術祭

奥能登国際芸術祭

奥能登国際芸術祭

奥能登国際芸術祭



0 件のコメント: