2018年5月30日水曜日

五月とどくんご

5月28日月曜日、
劇団どくんごによる「誓いはスカーレット」を見るため、
我々は東田へと向かった
 
野研で誘われて面白くないことはない。
分かっているから、掴めたチャンスが嬉しい。
これから起こることにワクワクする。
 

見ただけで、これからどんな面白いことが起こるのか、
期待に胸が膨らむ怪しい小屋
 
 
いよいよ開幕!!
 
 
 
薄暗いテントで繰り広げられる寸劇
 
 
 
 
なにが起こるか予測不能で、だからこそ
純粋に笑って見れる
 
オムニバス的笑いと確かなテクニックの連発
 
 
 
 
劇を見て後悔したことは生まれてこの方一度もないが、
今回はもっとお金を払うべきだったと後悔した
 
 
見たら絶対人生に楽しみなこと、
やりたいこと、笑いが増える。
 
 
また見に行きたいな
 
 
 
おゆみばし

 

0 件のコメント: