2019年9月18日水曜日

パンパンに詰めて

この前、初めて石川県に行きました。
特に上黒丸の方で過ごしました。
来年の準備のためです。
この計画の準備の時には、たくさんの人物名が出てきました。
ナカセさん、奥さん、ヤチさん、タバタさん、コウチョウ、モリイグミ、えとせとらえとせとら

会うと全然呪文じゃなくなりました。

何をパンパンに詰めたかというと、まず、荷物。



あと、人。
人間自撮り棒の名は、私がもらった!(でもよく撮り忘れちゃう)




あと、やること!
全然ゆったりスケジュールだったはずが、九州から連れてきた雨や、いろんな楽しいことで気付けばピッチピチに、、、




最後は、、、自分がパンパンになっちゃった、
、、before→after

0 件のコメント: