2019年12月18日水曜日

アダンサミットにまつわるあれこれ(2)

全くスピンオフな感じだけど、なるほどと感心したこと。

ナカンダがお土産にくれたソーセージを持っておすましハツメット

最後の夜は寝るだけなので、一人800円の宿に泊まることに。
割り当てられているのは2段ベッドの屋根の部分に畳をひいたような空間で、6人で小さめサイズの畳で6畳くらい。ふとんなし。ライトなし。
ハツメットから感想を聞かれて気がついたけど、感想も何もない。
なるほど、800円の宿とはこういうものかと感心するだけだった。
経験値が低くて、1,000円前後の宿のスキーマがないのだ。

800円の部屋(空間?)はこんな感じ

1200円くらい払えばもっといい条件のところがあるよとか、この空間に6人で4800円払ってると思ったら高いんじゃないかとか、フェリーの方が快適だとかいう意見を聞くと、なるほどそうだなと思う。なんせ、スキーマがないので批判する手がかりもない。

これで、経験値が一つ上がったので、これから1,000円前後の宿に泊まることがあれば、なにか感想なり批判なりができるのかもしれない。

0 件のコメント: