2020年8月15日土曜日

塩サバは川魚だっけ?

急に決まった川だけど
実はずっと前から楽しみにしていた。

今日より少し前。
こんな変装までして川に誘いに行ったのに、だだ不在で恥ずかしかった3人。

というわけで、川じゃ!

川まで近いと思っていたのに、気づいたらいつものサイクリングロード。
いいチャリの本気男二人に
わたしとはでぴは挫折しかけたが


川についた(涙


みんな飛び込み


しぶきをかけると


反撃として水をかけられまくる。

ずっと楽しみにしていた水かけ祭り。あああああああ、楽しかった。。


はでぴが「塩サバ」をゲットしてきた。これで今日のひるごはんが豪華になった。


杉の木で火を起こして、やばんめしをくう。

たべたあとは広いところに場所を変えて
水かけ祭り第二ラウンド。

きもちいいいいい。。


ところで、だだの、この平手には要注意。
一人だけ水圧がおかしい。
もはや痛いレベル。


、、、!?


うわ!!!!妖怪が現れた!
こわすぎ。


でもこの妖怪、私がギョサン無くした時にめっちゃ探してくれる
やさしい妖怪でした。ありがとう。

 

0 件のコメント: