2020年8月19日水曜日

あの川どの川

 チャリをこぎこぎ

新人スピードではなく、ベテランスピード

街中はめちゃ暑いけれど

山に入ってしまうと心地よい涼しさ

あっという間に目的地

到着まもなく、川にじゃぼんっっ!!

気分は露天風呂

めーーーーっちゃきもちい


ジェットバスもあります
でも、るーに流れをせきとめられました。

やっぱりするよね。みずかけまつり。

だだの平手の威力がすさまじい。

この水しぶき。どうしたらあんなに

強くなれるのでしょうか。うらやましいです。

わたしも必殺バタ足を使いました。

そしたら


鯖をゲットしました。

やっぱりシュノーケルとマスクは欠かせません。

せっせと火をおこします。

杉の葉最強。どんどん燃やします。

木が湿っぽくすこし時間がかかってしまった。

鶏肉とじゃがいもとにんにくも焼きました。

お餅もやいたよ。

川にはいろいろ現れます。

光に呼ばれて現れたおなごや

塩鯖を求める妖怪がいました。

なので少し塩鯖をわけてあげました。

すると静かに川底に戻って行きました。

海もいいけど川もすきです。

冷たくてきもちい

小学生の夏休みみたいな1日。

またいきたいな。

あのかわ


0 件のコメント: