2020年8月9日日曜日

真のファイヤーマン

 ヤーマン!夏なんだけどお、みんな元気?

さっき、地元の同級生から、「最近なんしよん?」ってきたわけ。

んで、「なんもしてなあい!コロナでどこも行けんし」とか言う。。。訳ねえじゃん!

俺たち山でブンシャカラカ

火打ち石の使い手やファイヤー木材の組み師やポンプ師と共にバーニンンンン!!!

鳥の丸ままポテトを石焼バーニン!

五右衛門風呂や温水プールでもバーニン!!!

真っ暗の中ナイトヲーク

フィーリン’畏れ

五右衛門風呂でトんじゃうザイオン

語らうアヤナイ

いい夢グンナイ

って感じなんですけど、ま、あのーお伝えしたかったのは、いい一日だったってことです。アイリー!なヴァイブス感じてくれるとタフトゥマス〜

ちなみに、友達はギターを始めたそうです。頑張れー。あとリモート墓参りもしました。お墓掃除はできないけど、故人を思い出すっていう、だいじなことはできたかなって思います。



0 件のコメント: