2016年11月1日火曜日

バンブーイリュージョン2016

前日はかなり雨が降ってたのでどうなるかと思ったけど、土曜日はとてもいい天気だった。

ドーム運んでたら小学生がやってきたので、初みやまでの棟梁検定が始まった!24mと18mで私とまいたけ2人同時に検定を受けるという感じ。しかも小学生と一緒に建てるので、まるで本番のよう…!最初は調子よく出来てた気がするけど、最後の最後で間違ってることに気づき、テンパってしまい検定に落ちた。3回も落ちるとは思わなかった。しかも、私より先にまいたけが受かってとても悔しい。めげそうだけど、また頑張る。

バンブー本番は風船どんどん配って、ルミカもめちゃくちゃ配って、意味わからないイベントだったかもしれない。こんな風になったのは、準備不足といろいろ決めるのが遅くなってしまったことが原因だと思う。

ルミカ降らせたり飛ばしたりするのはやっぱり綺麗だと思うので、もっと準備をちゃんとしておけばいい感じの目玉になるはず。風船は楽しげな感じがしてよかったけど、ただ配るだけじゃなくて、風船を使ってなにかできたらもっと楽しいかも!

サイコポンプしかライブしてくれる人がいなかったのも厳しかったかも。もう2組くらいいたらもっとよかった。サイコポンプのライブは今まで見たことない感じで、私はかなり気に入った。60分近くライブしてもらったけど、サイコポンプのおかげでなんとかなった感じもする。

初めてのPLでとても不安だったけど、無事終わってよかったです。みんなが色々と手伝ってくれたので、なんとかバンブーイリュージョンを行うことができました。

私が色々と決めきれなくて、なかなか進まず最後まで準備不足のまま本番を迎えてしまいました。反省することばかりで、申し訳ないです。もっと連絡を取り合って、仕事をどんどん人に振っていかないとダメだなと思います。

0 件のコメント: