2016年11月4日金曜日

2016バンブー

12mが4基、18mが3基、24mが1基建った。
ニュー天幕いい感じ。クリップだと高台の風に対抗できないので、紐かハトメの装着を。


アプローチが暗いのは要改善だけど、カラー天幕が会場にあると華やか。
風船、るみか、炎、カラー天幕と鮮やかで動くものがそろうと、雰囲気がそれっぽい。


サイコポンプの即興に感心した。
兄弟の息がぴったりで、瞬時に違和感ない形に音を重ねられるのがすごい。
明日のバルはオールディーズ系でいくそうだが、どうなるのだろう。

果たしてみやまで第2のサイコポンプ誕生となるか楽しみ。


それとも柳川に現るか?


あっこちゃん達の設営はさすがだった。
黒板や籠などのちょっとした小物遣いがキー。
当初、出店はドームなしの予定だったけど、囲いを作って販売ゾーンをつくったのは良かったと思う。
食べる所の照明を考えるのを忘れていた、!


今回は夜の部が18時から20時だったが、それくらいで丁度いい感じ。
昼も開催するとしても2時間くらいで区切らないと、出し物の方に常駐してもらうのは大変だ。
チラシが遅れに遅れて、集客がままならなかったのが申し訳ないです。


私たちが出し物をするのもそれはそれで楽しいと思うけど、
早くから打診して色んなパフォーマーを集めたい。


ドームを畳んで、運んで、高専ダゴで締めくくり。




0 件のコメント: