2018年7月24日火曜日

大學堂10周年祭



7月7日を持ちまして
大學堂10周年!

7月5日の前夜祭からはじまり
豪雨という彦星と織姫の祝福をうけながらも
無事に10周年祭を開催することが出来ました

華やかなに飾られる大學堂

多くの市場の皆さんからお祝いをいただきました
有難うございました!!

オープニングセレモニーの前に割れてしまうというハプニング
オープニングセレモニーでは、旦過市場・森尾元会長の挨拶
今回の大學堂10周年祭企画・運営の中心のおゆみの挨拶
そしてくす玉をもう1度割る
「5,4,3,2,1・・・・ぱっかーーん!
皆様ありがとうございますーーー!!」

周りの沢山の「おめでとう!!」の声に
大學堂が市場の中で愛されているのが感じられて嬉しかった


               沖縄から何時間もかけてきてくれたちゅらのlive
                  チュラの三線の音色が市場に響く
                その音に合わせてお客さんみんなで大合唱
                   「島んちゅぬた~か~ら~」


あの八百屋の清志郎も再登場
還暦祝いの真っ赤なスーツに1時間半かかる特別化粧!
そこにいるのは江里口さんではなく清志郎だ
ロックな音楽でお客さんの熱も一気に上がり
アンコールを受け熱冷めぬまま・・


モザイクスによる即興演劇ナイトlive
しかもディナーショー!
能登から届いたぷりぷりのイカや
まってました!な馬刺しなど、お祝いの食べ物がずらりと並ぶ
なつかしいメンバーと新しいメンバーがあつまり
10周年の夜は大盛り上がり

かしらの隣は益々お酒がすすむ いぼりさん

開放的な空間に合わせてチュラの音楽も響き、まるで沖縄にいるかのよう
余韻に浸りながら時間があっ!という間に過ぎていきました
無事に幕を閉じることが出来ました

お足元の悪い中10周年祭に訪れていただいたみなさま
お越しいただき有難うございました!
これからも大學堂をよろしくお願いします









 









                
               

0 件のコメント: