2022年11月16日水曜日

miyamamama

 11/26に開催されるバンブーイリュージョンナイト2022の準備にみやまへ→っっっっっ→


さっきの門司でポテト売った夜に大学を出発。


お風呂入ってぬるぬる気持ちいい。

九州の人は優しいしおしゃべりなので、知らんおばちゃんと温まりながら世間話。

もうね、これに慣れちゃって、京都とか東京行っちゃうとね、冷たい。。って思っちゃうんだけど、これは九州の人の優しいお節介アベレージが高いだけなんだよね。多分。


かしらの大おもてなしに酔いしれる夜。







竹が強すぎて竹割作業に苦戦。。。




初めて出会うかしらジュニアも手伝ってくれ、ダゴの洗礼も受けたぜ。


よっしゃー来週楽しみだー!



0 件のコメント: