2022年11月15日火曜日

いざ行商チューバー

 2022年11月3日。文化の日。

大學堂は旦過市場から門司港へと場所を移りました。


大學堂の店舗はリヤカーなのでどこにでも出没しますが、門司港の岩田酒店さんを使わせてもらうことになりました。来月早速イベントします。





その、オープニングセレモニーのために北九州市立大学から門司港までリヤカーをひいてみんなでテクテク。

Instagram(@daigakudo)に実況インスタライブのアーカイブを投稿してます。


途中で差し入れをしてくれた人がいたり、あるきすがらクラファンのフライヤーを渡したら応援してくれたり、優しい人がたくさんいました。ありがとうございます。

クラファンよろしくねえ〜

https://readyfor.jp/projects/daigakudo-reincanation


もう、めっちゃ歩きました。

普段はどうしても歩きたくなくてすぐチャリを使ってしまうけど、リヤカーは楽しいからいっぱい歩いちゃうね。。。のんちゃんやもろこしとも一緒に歩いたヨ。

今度は芋でも乗せて行商したいな。


ドロンちょがとってくれた写真でさよなら。



次回は門司出店編です。

0 件のコメント: