2018年4月29日日曜日

蜂の巣城ができました

お手伝い頂いた、ちくわ、ぴぴ、JK、はんぞ、きぞく、とめ、いぼり、いかてつ、の野研工作隊の皆様ありがとうございました。お家づくりの楽しい1日でした。


ぴぴJK、朝から1日ありがとう。


とめ、おにぎりありがとう。


きぞく買い出しありがとう。


はんぞ筋肉ありがとう。


おかげさまで、予定通り14棟の蜂の巣城が完成いたしました。


とてもかわいらしくステキなお家です。


工具を増量しなんとか1日で仕上がりました。ちょうど満月が上がりました


奥能登で鍛えた野研工作隊の熟練部隊は、いまやなかなかのスキルです。

0 件のコメント: