2022年6月22日水曜日

MELODY

 6月20日、新保さんさよならライブをやった。

私は先月新保さんと知り合ったばかり。
初めて新保さんにご挨拶したとき「テレサ・テンに似てるね」と言われた(そうでもないと思う…)。
新保さんがちくわとライブをするという話をしていたとき、"You Raise Me Up"と"Color of the Wind"を偶然私も知っていて、すごく喜んでくれた。私も、八百屋さんがこんな曲を知っているんだと驚いた。その流れで小籠包もライブで一緒に歌おうと誘ってくれたのだった。


新保さんはライブを楽しみにしていて、ペルーの笛(サンポーニャというらしい)も歌も熱心に練習していた。アンコールの曲まで。
ライブ、うまくいってよかった!


小籠包

0 件のコメント: