2022年6月28日火曜日

ミッドサマーパーティー

夜の大学の中庭にポツンとドームが立っている。




この間、夏至を祝うミッドサマーパーティーをやった。



ドームの中を覗いてみると、なにやら怪しげな雰囲気が漂っている。



とっても怪しい。







ミッドサマーパーティー。はじめてでどんなことをするのか全然想像できていなかったけど、その日の夜は全国各地から送られてきた美味しいものを食べたり、映画を見たり、怪しくて楽しい夜をみんなと過ごした。





そのままドームに泊まって朝を迎えようと思ったけど、途中ぽつり、ぽつり、と離脱していって、寂しくなって結局私も泊まらずに途中で帰ってしまった。



来年のミッドサマーパーティーは、前日からバッチリ準備して明け方までみんなと話をしたり、映画を見たりして夜を明かしたい。




また来年。



なかたね

0 件のコメント: