2020年6月26日金曜日

ぱだがじゃ

海までの道中、初めて望外って言葉を使った。IQ高くなるプロジェクト、始動。
望外なる嬉び、?



海レクを受けたてほやほやの新米4人と玄人で海に行ったよ!今年初入海。

えっ。え、また太ってない?はつめ
※るーごめん。あのブラック画面では君の全てを写せなかった、、、、

見てん!だだ師が最後の1時間でGETしたコショウダイ。
思わずキスしたくなるその唇

きゃっ///
いやん〜

彼氏と彼女感。
海に潜った私たちはビーチでキャハハってるカップルを遠い目でみた。


こうなったり、

こうなったりした。うん、ほぼ間違い探しやん。同じ写真っぽいよね。

夏が俺らを待っている!
新人頑張る!今度はスリ族とかみけはちとも行きたい。イェイ。
早く梅雨終われ

0 件のコメント: