2020年6月5日金曜日

ムシムシ

最近、むしむししている。
洗濯物ほすのも微妙だし、朝起きるのも微妙な気持ちから始まる。(というか起きたくなくて二度寝する。)

そんな日にはムシを見よう。
そうそう、この前もムシのマンガ読んだんだよ。王蟲のやつ。

自分がひかるってどんな感じだろう。きっと必死だろう。私も光りたい。んんー。あの感じだ。光合成できる動物のミドリムシとか、血液が青いカブトガニになりたいと思ったときと似ている。でも、私は光れないし、光合成もできないし、血液で毒素検査とかできない。んんーんーんんんんんー。何ができるやろか。あ。みんなをすっごーい!素敵よ!って思う心はある。イェーイ。

蛍とミドリムシとカブトガニとそれから私。みんなちがってみんないい。


実はね、みんなで蛍みに行ったあと、アクロバットこおもてがファミマの前でショーくれてん。こおもてのすごいところが発見できて嬉しかった。私もやりたい。今度教えて!!


心のシャッターしか切れなかったんだ。。。。

0 件のコメント: