2020年6月29日月曜日

ホメオスタシス

今日は、ひどくザブンザブンな波と生きました。
ザブンザブンの波は視界がバブルの白になるだけでなく、揺られて水がシュノーケルにとめどなく流れてくる。

ただでさえ、シュノーケルの、あの棒でしか呼吸できない私はPANIC!になりそうになる。だけど、シュノーケルクリアの練習じゃんと思って、波に身を任せ体力温存して、バディの確認ができれば、ちょっと平気になる。

もう少し行けばそややかな波の場所になり、だいぶ安心する。そうすれば、帰りにザブンザブンになっても、もう、私は海で生きる民な気分になる。

浅いところはuni expectancyで怖かったけどsakana expectancyの場所ではフィッシャーダダのかっこいいフォームが見れて楽しかったです。



今度はちゃんといっぱい寝て、海に行くよーーー!
ちくくも、るーもスリ族も海道具買ったもんねえ〜はああん

今日のIQクイズ
次の「ん」から、仲間はずれのものを選びなさい。
①さんま②かんじ③えんぴつ

0 件のコメント: