2020年12月4日金曜日

Ed searan




 やっほーみんな!

最近みんなは何してるのー?


私はらぶりーファンタスティックな夏休みの締めくくりをしたよー


まず、シルクスクリーン大会!ふふ。はあ。あんなに苦労苦労だったのに、だだの手にかかれば素敵スクリーンができちゃうなんて、、、修行だ修行だ、、そこに刷り師・IVOry&とめや、おなおしのちくわ株式会社やアイロナーきぞく、乾かし屋のはでぴメットのマリアージュ。

みんなで作った素敵作品は大學堂とおうちで大學堂で発売中!これさえ身につければ、もう貴方はタンガイスト!


そのあとは、海に行ったよ!柵のところとだんどりくんのところ。まだつけない。。。カメラも撮れない。。。ウミシカ目指してがんばるぞ。柵のところでは素敵iphoneたてを見つけたんだー!うれぴ。あと、日本のスフィンクスも見つけたよ。


だんどりくんのところでは、いぼりが人生初の魚突き!伝説をたくさん持っているもんちは、やはりその片鱗を見せてくれる。だんどりくんはもう私には宇宙の概念の段取り力で美味しい魚料理を短時間で振る舞ってくれたよ。ありがとう。


あとは門司港に私たちのイカミソカリーを搬入へ!良きポジに陳列してもらっているので要チェキラ!

勉強会で賢くなったり、美味しい葡萄を耕智ぶどう農園🍇に狩りにいったり、旦過市場の魚たちのセリを見に行ったり、下関に行ってコリアンタウンの空気まとわりに行ったり、えとせとらえとせとら、、、あ、実習おわりのるーと久しぶりにらぶらぶしたり、はでぴが捌いてくれた美味しい鯛の刺身をひんぎゃの塩で食べたり、美味しいお酒をきぞくの宮殿でのんだり、大學堂でジンラミーが流行ったり、えとせとらえとせとら


10月も楽しみだー!

0 件のコメント: