2019年2月4日月曜日

ノトフォト②


黄金の牛だああああああああああ!!!!!!!!

おでん屋に人が並んでいた。
並んでまで食べたいおでんとは。
ここで質問です。
おでんはおかずになりますか?なりませんか?

ひとりひとりが選んだお昼のおかず。
ひとつひとつにエピソードがあります。

ちなみに私は初!市場でのお買い物。
(旦過市場でお肉とか、お魚とかを買ったことはまだないのです・・・)
(藍旻堂でプリンを買ったことしかありません・・・)

私が買ったのは・・・エビ。
2パックで3000円のところを2500円にしてもらいました!
くう~~っ!オッ得ウ!







はい。
まんまとやられました。
あの魚屋のオヤジの顔は覚えました。
二度と忘れないでしょう。

エビ、どこにあるか分かるかな?
あ、ほら、そこです、そこ。


この日の夕飯です。
エビ・・・生焼けでした。




次の日の夕飯

栄養ゼリー
大量のミカン
熱いお茶・お湯を飲み飲み
お察しください。




あとこれ、石碑です。忘れてました。
金沢に着いてすぐ、昼食を食べたときに撮りました。

0 件のコメント: