2019年7月23日火曜日

小学生パワー

ジンジンと野球をした。
小学生の底なしの体力についていけず、途中でばてる。



ジンジンの投げる球は速い上に、コントロールも良い
道行く人々もびびっている



走り回って、笑って、転んで、とても楽しかった
自分が小学生だったころを考える。
はたしてこんなに元気だっただろうか・・・



わたしは相変わらず、野球は苦手で、
全く打てず。敗北なり。



ひとしきり汗をかいて、休憩したあとは、フリスビー大会!
フリスビー追いかけ走り回る

白熱してきた頃に、フリスビーは案の定木に引っかかり
とれなくなってしまった。

ボールをあててとろうとするジンジン
アルパカとのコンビネーション技でおしいところまでいったが、
時間切れのため、断念

アルパカとダイスケが棒でとりましたとさ。




0 件のコメント: