2017年5月11日木曜日

野研女子の仕事がはやすぎる件について

毎日ふつうに大学で仕事をし、講義をしたり原稿を書いたり、ほかの人とそう特別違った生活をしているわけではないのに、お昼ご飯を食べに行くだけで、どうしてこんなものを道で見つけてしまうのだろう。いそがしいというのに・・・。


発見場所、大学のすぐ近くの路上、ほぼ無傷、死後硬直、みなさん、どうしたらよいと思いますか。剥製?マフラー?骨格標本?


とりあえず今日の締め切り仕事があるのでゼミ室に預けて研究室に戻る。

すこしたってどうなってるかな?と研究室から降りていったら・・・

「もう毛皮にしたよ!」って

「ええっ! 野研女子、仕事はやすぎ!」


明日なめすので洗剤につけておく。

0 件のコメント: