2019年8月27日火曜日

チーム・ボリメットだもん

8/22海に行きました。


ドライバー・もんちは、この前のさかみずはまで、初めて出会いました。
ピースをしているのが、もんちです。



もんちは、なんでめっちゃなんかいろいろ言われるんだろうと思っていました。
だけど、一緒に海に行ったら、その理由がわかりました。
その理由はたくさんあるから、説明するのはちょっと難しいです。
話したら、伝えやすいけど、ここでは、文字だけで伝えないといけないから、今度みんなに会ったときに話します。でも、このもんちのすごさは、もう、わたしのノープランか、いや、それ以上にすごいんだよ、ということです。

最初に行こうとしていた所は、海シーズン最高サマバケわっしょいの期間は泳いだらだめだと書いてありました。めっちゃ頑張って登って降りた崖の先に、その情報を得ました。悲しい、、、まだ若者と思っていた身体は、よぼよぼになっていて、ひーはー言いながら、また、登って降りました。たくさん身体を動かして、若者に戻らないといけないと思いました。

その次にやっと着きました。草バーバーの道から、急に石畳が見えました。なんか、すごい地位の人も、その石畳を踏んだらしいです。すごい地位は感じれなかったけど、あんぜんに歩けました。

現地でウミレクを受けました。
ウミレクを受けたふっきーと一緒に来たかったので、次は一緒に行きたいです。
初めてフィン を借りて、ハンターについていくことができました。私はふかふかしているだけだったけど、でも、顔水につけてるのに、!息できてるー!ってなって、足の動きは歩いているだけなのに泳げてる!ってなりました。フィン をつけた足は、ハウルの動く城のソフィーがハウルと一緒に空を歩いている感じだ!と思いました。

ハンターたちはいっぱいご飯を用意してくれました。
ありがとう〜




スーパーリッチシャインランチ!!


終わった後は温泉に行ったよ〜
そしてその後はアイスも食べたんだよ〜もう最高のデートコースだね!

それでさ、もう、海も入って、お風呂も入って、気持ちいいくなって、帰るだけや〜って思ってたら、豪雨よ。ゲリラライブすなて!マヒチ先生のお家に初めてお邪魔したときの霧を思い出したよ、、、、雨雲レーダーが、ちょーど山口のそのところだけ緑色だったんよ!もうamazing whether......so muchよ

それで、海の道具をプールにつけてー、お家に帰ったら、パーリナイオブフィッシュ
たこはたこ焼きして、他のは煮たり焼いたり、、、シェフあるぱかの味付けとかたこ焼き職人・とめのまんまるたこ焼きとか、刻みびとのきぞくとか、タコカッターボリリアンとか、超人たちとごはん!

あ、でもね、たこは、そのまま湯がいたほうが好きだったよ、、、
ただね、たこ焼きの楽しさには勝てなかったんだ、、だって超人たちとのディナーだよ!

また海行きたいな
あと、私も超人になれるようにキッチン使わなな、、、

みんなも、あともーちょっとのサマバケ楽しんでね!


0 件のコメント: