2019年8月27日火曜日

暑さをしのぐ時、それはチャクラが開かれる時だ!

もう朝晩は涼しくなってきたね。
でも、みつばちくんたちのお世話をした後はサウナ状態だよ、、😭😭😭
そりゃあ、こんな感じだよねえ、、、、




そんな時、みんなはどうやって暑さをコントロールしてる??
ふんふん、、、クーラーを入れたりね!はでぴの作ったくばのうちわとかね!
あ〜そうめんとかね!

さあ〜て今回ご紹介するのはこちら!
石垣のパイナップル(冷凍)です!!!!

なんとこちらですね、頭に乗せると、冷気と甘い悟りの香りがするのです。!
ほら、ほらほら。

なんか、なんかキてるでしょ。


しかもですな〜パイナップルだけん、チャクラ開けばあと食べられる。
そうめんのようにお腹を満たし、ラムネのように喉を潤す、、、、
こんなにも需要に沿った供給が、これまでにあったでしょうか、、、はあ。日本にパイナップルがあってよかった。。。しかもそれが夏に食べられてよかった。。。

でもさ、やっぱ、冷凍させとるから、ちょっと待たな、ガッチガチなんですわ。
そこはbe carefulね








[電子版特別特典]
ぼりーがどれだけパインを待ちわびていたかわかるこの写真。





パインが口に入る前から、もう開いている。。。
さすがや、、、、

[追記]

はでぴ、おかえり!

0 件のコメント: